10時に事務所出ると
10時20分の電車になって
家に着くのが11時30なのね・・・
めためた遠いな、マジデw
電車の中ではムリムリ一人分のスペースに割り込んで
座らせて頂かせて頂きまして頂いたでございまして(何
内ももの筋肉を鍛えました。
明日は水曜日、行きはマガジン、
帰りはサンデーと言う最も電車の中で暇しない日。
ちなみに今日は携帯に付いてる爆弾ゲームをやりまして・・・
二度目のLV99を達成・・・
そりゃ、毎日やってりゃね。
もうニュータイプ?って思うぐらい先読み名人になりました。
今度は電車の中で・・・
「くる!」とか、
「そこ!」とか?
「させるかぁぁ」っとか?
言いながらやってみようかな?とか思います。
いやごめんなさいギャバンの蒸着時間程度一瞬思っただけでした。
やっぱり絶対やりません。
おやすみなさいwww