MEさんの現地調査

月曜日はお休みを頂きまして
我が家にBフレッツを引くべく現地調査の日。
朝、目が覚めると・・・
雨が降っているではないですか・・・
市役所に行って転入届けを出さねばならぬと言うのに。
コレ、転出してから2週間以内に転入先に提出しなさいと、言うもの。
・・・出さなかったらどーなんのん?
住所不定
住所不定と言われると後に続く言葉は・・・無職?
いやいやいやいやなんかアウトロードロップアウト
言葉の響きが怖いので、雨の中気合と根性で遠い遠い市役所へ。
下半身がびちょびちょ、傘を持っていないほうの腕が肘からびちょびちょ。
激しく濡れて濡れて・・・寒いwwwwww
ものすごーく、寒い思いをした。
で、帰ってくる頃、晴れるしwww
青空出てるしwwwww
でもって風が出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いやー、なんでしょうこの我が体温を奪う無敵コンボはwww
濡れた衣服が乾燥するんじゃないの?と思わせる勢いで
吹き付ける風で、帰って来た頃若干ハナタレ小僧になっとりました。
MEさんその後すぐ来て現地調査開始。
ばっちり呼び線まで引いて帰って行きました。
今度実線引くときはひもの先端くくりつけてひっぱるだけだネ!
待ってるよBフレッツ
ウェルカムBフレッツ
ぐっばいADSL!!
ばんざーいばんざーいばんざぁぁぁぁぁぁぁぁい(=´▽`=)