試験ですわよ奥様

本日は全国的に情報処理技術者試験がありました。
会社から「なんか資格取れよ!いいからYO!!なんでもYO!!」
っと、常日頃せっつかれているので仕方がない、
3年ぶりぐらいに申し込んでみました。
あんま激しいの選んでもどぶに金捨てるだけなので、
ちょっと3年のブランクとリハビリがてらに選んだのは・・・?
情報セキュリティアドミニストレータ試験」
いやー、これっぽっちも勉強しなかったけど、
じぇんじぇんさっぱ判らなかったなwwwwwwwwwwww
一応、選択4択なんだもんで運に天を任せてぱきぱき書いたがww
午後はでも、打って変わって常識的に何かが備わってる人には
普通に解ける問題だったので、長い設問を読み終える精神力を
持った人間ならどうにかなったんじゃないかな?
だってー、悩む、とか、じゃ無くって?
知らない言葉がいっぱい出てきたんだもんwwwwwwww
あれって確か、午前中の問題の出来が悪いと
午後の採点されないで「キミ、終わってるからww」て終わるんだよね確か。
50問中自信を持って答えたの20問しか無いんだよねwwww
受かってると、いいなぁ〜
ま、良いリハビリにはなった・・・
途中Ciscoでも受けてから来年ネスペ受けようw