回線環境マジどーすっかなー

新居の契約日が10月24日だろー?
DTIのHPからBフレッツ申し込むと初期工事費無料なんだよねー
今から申し込んでもまだ契約前だしアレだなぁと思ってまだなんだけど
直接申し込むのとどれぐらいタイムラグが発生するのか気になるなぁ
多分、直接申し込んでも何かのキャンペーンで半額ぐらいには
なるんじゃないかなぁとも思うのよねー
11月6日に入居日で、仮にこの日に現地調査が来るのがめちゃ理想なんだが・・・
申し込み→
申し込み確認・大家さんのおk書→
大家さんのおk書戻し→
現地調査→
工事→
開通。
という、一連の流れがあるが・・・
「もしかすっと、壁に穴開けるかもしれないけど、いいかい?」って言う。
大家さんの一筆が無いとMEさん見に来ないんだよな・・・確か。
契約日にソレ持ってご挨拶に行ったりしたら、どう思われるかねぇ?
にー、したって・・・やっぱり入居日にはどーしたって間に合わないわけで。
我が家はISDNルーターだろ・・・?
ブロードバンドルーター買ったとしてもコレは損にならない。
ふむー
ゆっくり引いて、その間yahooBBでも使うかなぁー
どーすっかなー