ふっかーつ!

いやーなんか、つながんねーつながんねーと思いきや。
ユーザID@サブドメインdti.ne.jp パスワード
だったなんて・・・
んむ、どーりでずっと接続エラー出っ放しだった訳だwww
@2個って・・・プロバイダのHP見て確認して焦ったねwww
まー、そんな訳で引越しも無事に終わりました。
中央引越しセンターさんはしっかり来てくれまして。
とてもとても親切ではあったんですが・・・
パソコンの電源2点止めしていたものがごろーんと外れてしまうほど
アクティブな運搬でしたwww
めためた安くて親切だったけど、精密機器運搬はトリプル×だなぁ・・・
HDD事前に全部抜いといたけど、入ってたら死んでたと思うよマジで。
あれさーデータは保障しませんって電話で言われたけど
破損した物品については保障してくれるんだよネェもちろん。
そーしたときに我が家のマシンで電源がごろーんと外れてしまっていた
PCのすぐ下のAGPスロットにはRADEON9800Proとか当時5万円近くした
カードが乗ってた訳で。
これもし壊れてたら・・・引越し代32200円はどーなるの?って言う。
マジもーちょっと何か考えたほうがいいね、あそこは。
もっと言うと領収書が29200円で切られていた。
合計32200円で最初に3000円銀行に振込み、残金を支払う訳だけど・・・
領収書が残金分というか、当日分だけと言うのは?
もしかして3万円越えると印紙貼らないといけないからとか?
ふむー、っと謎が謎を呼びますがwwww
次回引っ越す時もオネガイしようと思いましたw
ただし、精密機器は自前で運ぼうと思いますwwwwwwwwwwww