中央引越センターさーーーん

コエー、マジコエー。
前々日確認とやらの電話がこねぇっす。
こちとら携帯電話の番号をお知らせしたもんだから
何処でも取れる反面、電車の中とかでは困るわけで。
今日は甲府で仕事だったから、トンネル内で掛けられると
電波届かないしこっちから電話しといた。(1回目)
じゃーコッチから掛けますんでまた夜にでも、と言って切った。
さて、家に帰ってきたので早速電話(2回目)
順番に掛けて行くので不在の方が居ると次に次に後回しになる・・・る?
あのー夕方かくかくしかじかで、と言ったら
配車係りが席をはずしております・・・す?
そんなに大きな会社じゃないように見えるんだけど、
情報共有ができてねーな・・・
それから1時間が過ぎた。
晩飯食いに笑笑行くか、3回目の電話を掛けるか。
てか内定通知待ってる学生じゃねーんだっつの。

その前々日確認とやらの意味するところが
ダンボール箱などの正確な数を調べるものなら
家に居なきゃなんねーじゃんか、メシ食えねーじゃんか。
配車係りさーーん、もしかして合積だったりすんの?
2トン車の積載量なら60%って感じだと思うからヨユー!
とか思ってたけど、まさかそれはないよねぇ?
俺だけの荷物なら2トン車で十分載るからよー
メシ食いに行っていいかー?

つーかこの日まで何も無いって言うのは引越し業界では普通なんかい?
過去3度の引越しは全部自分でやったからはじめてなのよねん・・・
紙面や何か、記録に残るものを出してくれねーとよー
「言った言わない」の騒ぎになったりしねーのかよ?
アリエネェー、俺様的常識の範囲で、会社のやる仕事じゃねー・・・
と、思う。てか不安。
これでマジ6日の朝来なかったら?
内金3000円どころの騒ぎじゃない被害を被る訳で。
と、ここまでゆっくり日記を書いてもまだ電話こねぇ・・・
もう細かい寸法全部測ってメモってメシ食いに行こうかな・・・
あー白髪増えそう、パタ。