うーん、ダンボールPlz

今日は仕事でロジスコさんへ。
NTTロジスコと言えば電話帳も配達してるNTTグループの運送会社。
帰り際にダンボール貰ってきたwwwwwwww
でも3つしか貰えなくて・・・
ダンボールくれYO!!!って、ダダこねたら
「一応お客様には1箱50円でお分けしてるもんなんですYO!」
っと言われてしまったwww
それでもいいからマジいまダンボールに飢えてるねんクレYO!!って言ったら
ごめwwwww今無いwwwwwwって、言われたから
3つだけ貰ってきた・・・
今日はこの3つしか無いダンボールに、
何を詰めるか・・・だな・・・
さっくり詰め終わるだろうから、そしたらりねるかなー
最近引越し準備であんま遊んでねぇしぃー
どーでもいいけど最近「ゴミを出さない生活」を目指して
メシは外食・・・というか駅前の笑笑で済ませてるんだけど
食費がかさむねー
よくよく考えたら普段の晩飯代って5パック200円とかの
ラーメン2食とかだしなwwwww
80円が2000円とかになりゃあ確かに財政も圧迫するわwwww
引越しっていろんな予期せぬ場所で金掛かるねー
もうガスコンロ締っちゃったし冷蔵庫は今日水抜きするよwww