中央引越センターさん

ちょっと・・・怖いw
ダントツで安いのもそうだけど、よろしくオネガイシマス!って
言ったあとに銀行に3000円振り込んでって、それだけなんだよなぁ・・・
32200円でヤリマスってのも電話口で聞いただけだし
当日「やっぱ8万ね」とか言われるのも困るけど、
待てど暮らせど来なかったりって言うのが一番怖いwwww
なんか記録に残るもの貰えないんだろうかwwwwwwww
まぁHPも在るしフリーダイヤルも構えてるし
コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!って事は無いだろうとは思うんだがw
安心させてくださいwww
週明け月曜日に、振り込んできますw
http://www.2020.co.jp/