いやー疲れた疲れた

もー、今日は定時速攻で帰ろうと思ってたのに
急に舞い込んできたトラブル対応で帰ってきたのがたった今だよ・・・
とりあえず、風呂沸かしながらパンツ一丁w

昨夜うちの血盟の隠し事が2ちゃんに書かれちゃったようで
なにやら慌ただしかったようだけど・・・
ばれちゃったんだから、仕方ないじゃんwww
一番つまらないのが一極集中大勢力、統一後に朝鮮出兵出来る訳でもネェシ。
次につまらんのは2極分離、結局どっちかに付かないとって事になる。
一番楽しいのは群雄割拠だんべー
と、思うのよね。
だから、バレちゃったからこの話、
お流れねって言う方向にはならんでほしいなぁ〜
しかしぃどうでもいいけど
「腹黒い」って書き込まれたの見てチョットショック。
そうかなぁ・・・