蝶痛てぇ巻き爪

スゲー痛い、どうしちゃったのコレ?
ってぐらい巻いて巻いて指の肉が・・・にくがぁぁ・・・
仕方が無いので、綺麗にまーるくなっちゃってる巻き爪のほう(左足親指)は、
つまようじを加工したつっかえ棒をあてがってぐるぐるテーピング!
何日かしたときにその形で固まっていることを願う。
激しいヘアピンカーブと言うか、まさに「つ」状態にまでめり込んでしまった
右足親指!!カッターでカーブしてる部分をガリガリ削り、
切れ目をいっぱい入れて・・・竹の耳掻きで引っ掛けて引っ張ってみた!
もう、蝶痛い!ってかそれをそのままラジオペンチでもっと引っ張った!!
もう気絶するんじゃねぇの???ってぐれー痛い!痛い!痛い!!
がんばったけど、無念・・・斜めに爪が剥離するように千切れてしまい
根元のほうまでは取れなかった・・・っげーーー痛かったのに。
もうペンチでつまめるところもないし
再チャレンジはまたこの爪が伸びてきてからだろうか・・・