私的大型連休が、あけまして。

仕事が蝶忙しいです。
早速また大型連休を取りたくなるほど忙しいですw
結局休みの終盤3日間引き篭もりに成功し、
りね2三昧の生活を送れました。
その結果LVはあがり、二次転職終了。
晴れてプロフィットに成れました!
バンザーイバンザーイバンザーイ!
でもまだ実は春に買った宝くじと、
夏に買った宝くじを引き換えに行ってません。
当たれ!当たれ!当たれ!!!
Pen4の3.2Gプレスコットにその対応マザー
モリーは1GでGeFroce6800、電源は気合の500wで
シリアルATA120GのHDDの
CPU水冷ユニット総額〆て14万。
悩み悩んで14万、100万円でも当たってりゃあねぇ?
即、秋葉GOGOなんですけどねぇ・・・
絶対、明日見てこようw
忘れずにカバンに、詰めておこうw
狙いは定時速攻。
残業があろうと無かろうが中抜けだろうがとりあえずw
昼休みに結果見たらそのまま
居なくなっちゃうかもしれないからwww